とりあえず概算無料査定コース

まだ売るか決めかねる・・・、家具を売るってどうなのかなぁ・・・
という方にとりあえず的な使い方で結構です!
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担当者よりお客様と商品を大切にするためにごあいさつと、内容の確認のご連絡を差し上げます。
この連絡で査定結果をすぐにお知らせするか、3日以内にお知らせ致します。

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その後宜しければ、出張無料査定や宅配無料査定などございますのでどうぞご利用くださいませ。

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初めての買取に必要なもの

(必要な書類が御座います)
初めて買取をご利用のお客様は、ご本人の現住所が確認できる書類等が必要です。

『身分証明書(運転免許証のコピーや住民票の写し等)』
『(振込の場合)振込先のお客様の銀行口座番号』が必要になります。

くわしくは・・・
古物営業法により、買取取引をする際、ご本人様確認が必要となりますので下記の項目の書類を提出して頂きます。尚、お振込みの際は身分証明証等と同一の名義である振込口座名義にお振込みします。

(注意点)
※コピー可と不可のものに分かれます。
※ご本人様確認書類の名義と振込口座名義が一致していなければいけません。
※以下の書類から一つで結構ですので提出して頂きます。

(コピーOK 但し、有効期限内で本人氏名、生年月日、住所の記載がある面がコピーされていること)

  • 運転免許証
  • 旅券(パスポート)
  • 健康保険証
  • 官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの
  • 外国人登録証明書

(コピー不可)
  • 住民票の記載事項証明書
  • 戸籍の謄本、もしくは抄本(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
  • 印鑑証明書
  • 外国人登録原票の写し
  • 外国人登録原票の記載事項証明書

(お客様の身分証明証の写し等の保管)
ご登録の住所と身分証明書のコピーが同じであることを確認します。ご提出頂いた書類は、古物営業法の定めにより弊社で厳重に管理保管されますので、ご安心ください。
⇒【 プライバシーポリシー 】

[ 20歳未満のお客様について ]
20歳未満の方は、基本的に受け付けておりません。

[ お預かりさせていただいた商品について ]
お預かりさせていただいた商品について、弊社から査定結果をご連絡させていただいた後、ご返答なく3ヶ月を経過した商品につきましては、弊社の判断で商品を処分させていただきますので、ご了承くださいませ。

[ 査定結果のご連絡について ]
査定結果のご連絡をメールにて通知を行う場合、
お客様が受け取り拒否などの設定を何も設定していなくても、迷惑メールフィルターが自動的にはたらいてメールを受け取れないことがあります。その際は、指定したメールアドレスからのメールを受け取れるように設定をしてください。
携帯メールの場合の設定方法は以下のページをご参考ください。
⇒【 NTTドコモ (DoCoMo) 】
⇒【 AU by KDDI (EzWeb) 】
⇒【 ソフトバンク (SoftBank) 】